2011年12月18日日曜日

2011年12月18日 第12回放送

やすべえさんは方向音痴!?という内容から始まった、今回のアシテン。


さて、最初のコーナーKEITAROU通信では、河村さんが代表を務める
まちあい徳山(公式HP:http://www.machiai-tokuyama.com/)主催の
『周南コンビナート夜景ツアー』が話題に☆



周南コンビナート夜景ツアー“100万粒の夜景”


↓詳しくは、周南コンビナート夜景ツアー特設サイト↓
http://machiai-tokuyama.com/scyt/


バス・巡航船・クルーザープランやホテル・スイートルームでの宿泊プランなど、
魅力的なプランが満載だそうです☆
この季節は空気が非常に澄んでいて、
夜景のライトたちもいつも以上に輝いて見えるのでしょうね*。・
今週末はクリスマス!☆恋人やご家族とご一緒にいかがでしょうか?☆



続いてのコーナー顔晴れ商店街では、
岩国駅前商店街にある岩国市内唯一の映画館である、
岩国ニューセントラルの支配人 小林功武さんに登場して頂きました。

岩国文化のシンボルとして50年以上も営業を続けておられる老舗映画館です。
最近では、3D設備も導入し、アバターなど話題作も上映可能に☆



【現在上映中の話題作】

映画 怪物くん


【公開予定作品】

friends もののけ島のナキ


今回もリスナーだけのお得情報をいただきました!
聞き逃してしまった方は、次週こそは YO CHECK  IT OUT!!


詳しくは↓岩国ニューセントラル
 http://iwakuni-central.com/index.html
TEL(0827)21-0341


そして今回のTHE KENNAIのコーナーには、2度目の登場!
サンデー山口の開作社長にご出演頂きました。

みなさん、日本のクリスマス発祥の地が山口市であることをご存知でしたでしょうか?
その山口市で、クリスマスにちなんで行われる数々のイベントの中から
『クリスマスジャズコンサート』をご紹介いただきました。


♪☆12月22日 商店街でスイング!クリスマスジャズコンサート☆♪

 22日午後7時から、道場門前商店街の特設会場で「どうもんクリスマスジャズナイト」が開催される。県内を拠点に活動する今村陽一カルテット(今村、中村州芳、白石伸夫、ビーン高橋)に加え、原昭彦(ギター)、稲葉照美(ボーカル)、比嘉彩華(コーラス)が出演。一夜限りの特別バンドを組み、熱い“スイング”ステージを繰り広げる。会場内には、軽食、ドリンクコーナーが設けられるほかじゃんけん大会もある。勝ち抜けば、同商店街各店より提供されたプレゼントがもらえる。チケットは前売500円。同事務局(TEL083-922-4983)と道場門前内の15店舗で購入できる。

クリスマスにジャズなんて素敵ですよね(^^)☆私も行こうかな☆


小林さん、開作さん、ご出演ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿