2012年6月17日日曜日

2012年6月17日 第38回放送



今日は父の日( ´・‿・`)☆彡

右のチチと左のチチ・・
って、ヤスベェさん、
毎回のようにそういうネタを・・笑

父の日のプレゼントランキング☆彡
1位:食品 (お酒やおつまみなど♪)
2位:服 (ジンベエなど♪)
3位:趣味や健康グッズ

みなさんはどんな父の日を過ごされましたか?
こういう機会に日頃の感謝を伝えたいですね☆彡

●アシテン通信●

今回のアシテン通信は、オススメの本!
「山口県謎解き散歩」のご紹介☆



今年の3月に発売されたのですが、
巌流島、秋吉台、金子みすゞ・・など、
山口県の歴史が謎解きタッチで書かれています。

内容もとってもおもしろそう・・!

父の日のプレゼントにも良いかもしれませんね^^

書店で840円で販売されています☆
ぜひみなさんも手にとって
山口県の謎を解明してくださいね(^O^)/



●顔晴れ商店街!●

今回は 防府駅通り商店街(初めて☆) コーディネイトサロンなかにし
代表 高須洋さんにご出演いただきました。

ミセス(50代~60代)を中心とした品揃え。
洋服だけではなく、特にバッグ、靴は専門店並み
楽しんでもらえるように、という高須さんの思いが込められています。

いまはパンツに合わせる長めのシャツなどがオススメだそう。
カジュアル中心ですが、スーツや上品で高級感のある洋服など、
日頃のお出かけからパーティーまで
幅広いシーンに対応できるお店です♪




☆アシテンお得情報☆
ラジオを聞いたよ、と言われると
靴下プレゼント!!
(※平成24年6月30日(土)まで。定休日:火曜日)

購入されなくても「ラジオ聞いたよ」で靴下プレゼントとは・・!
ありがとうございますm(__)m☆

高須さんは30代。
お客様にとてもかわいがられているそう^^
ぜひみなさんお越しくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コーディネイトサロンなかにし
防府市栄町1丁目1-19
0835-22-3153
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ザ・ケンナイ●

今回はなんと!
ついに全国デビューすることになった
シンガーソングライター 原田侑子さん
スタジオに来てくださいました!!!!



ヤスベェさんも河村さんも、
原田さんが現在の事務所に入った頃からのお付き合い。

応援してきた「侑子ちゃん」が
ついに全国デビューということで、
ヤスベェさんも河村さんも絶好調でした^^

いまの気分は
「ドキドキ、わくわく、ちょっぴり不安。
でもその不安をかき消すくらいわくわくしています」
と語って下さった原田さん。

しばらくは山口に住みながら
東京や各地に移動されるとのこと。
将来の夢は武道館ライブ!!

両親、そして神様から授かったその素敵な声で、
ぜひ夢をかなえてほしいですね(ノ´∀`*)

今後も応援しています!

♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫
平成24年7月4日 全国リリース!!

「Tomorrow is Another day」
価格:税込¥1,000 
品番:TRAK-0128

<収録曲>
1. Tomorrow is Another day
2. With you
3. 道
♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫

収録外のところで、
「恋愛はしたほうがいいぞー!」
とヤスベェさん笑

とても楽しいスタジオでした。

どの曲もとても素敵です。
ぜひみなさん、聞いてくださいね!
原田侑子さんのHPはこちら↓
http://yuco.tsubasa-yamaguchi.jp/


高須さん、原田さん、ご出演ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿