2011年10月2日日曜日

2011年10月2日 第1回放送

山口県を元気に応援する超地元密着プログラム
「ヤスベェのあした転機になぁれ!」ついにはじまりました!

初回!ということもあって、この番組のコンセプト紹介からスタート。
2人のパーソナリティーの出会いの話しになったかと思いきや、いつの間にか河村さんが何に似ているかという話題に飛んでいました。
ちなみにヤスベェさん曰く河村さんは『むきたまご』 だそうです(笑)。

ゲストコーナーでは
『田町通商店街振興組合』と、『山口県商店街振興組合連合会』でそれぞれ理事長をされている太田明さん(まさに理事長の中の理事長…っと言ったところでしょうか。 …いやはやすごい!の一言に尽きますね)

また、おいでませ!山口国体・山口大会実行委員会の田中郁子さんがご出演
太田さんは「萩・田町萩焼まつり」をはじめ地元萩の各種イベントを
田中さんは国体注目選手情報などをPR。ご出演有難う御座いました!
※下記リンクにも寄ってみて下さいね



田町通商店街振興組合
TEL: 0838-22-1142    http://hagitama.axis.or.jp/

山口県商店街振興組合連合会
http://y-akindo.com/

萩・田町萩焼まつり公式サイト




おいでませ!山口国体・山口大会実行委員会



あっという間に過ぎた第一回放送。お聴きになった皆さんは如何だったでしょうか?
これからも山口県内の地域情報を楽しく幅広くお伝えしていきますので引き続き傾聴のほど宜しくお願いします!

収録の合間のスタジオ風景
入念に原稿をチェックしてます


****************************************
また、パーソナリティへのご質問、番組のご感想など随時受け付けております。
奮ってご応募下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿