2011年10月30日日曜日

2011年10月30日  第5回放送

山口県超応援番組「ヤスベェのあした転機になぁれ!」 第5回目が終了しました。


顔晴れ!商店街では
『岩国市中通商店街振興組合』副理事長の藤田信雄さんにご出演いただきました。
放送当日の10月30日(日)には毎年恒例、ちびっこたちがハロゥインパーティを開催したそうです。
以下のホームページにもそのときの様子が掲載されていますので、ぜひ御覧ください★

http://www.nakadoori.jp/result/2011_1030.html


話題になった軽トラ新鮮組、次回は11月20日(日)に開催予定です^^

藤田信雄さんHPはこちら★★
http://nob.marifu.com/



THE KENNAIにご出演いただいたのは、
WEBマガジン勇魚(いさな)の編集長である、堀永州平さん。
今回は堀永さんが最近取材された方の中から、特に印象深かったという、
熊毛郡八代で田舎暮らしを始められたマツナガさんを取り上げて頂きました。
その他にもHPでは様々な方を取り上げ、発信されています。
ぜひチェックしてみてください♪

http://www.isana.ne.jp/

ISANA=「勇魚(いさな)」はクジラやイルカを表す古語です。
豊かな森の養分が豊かな川を経て海へ注ぎ、多様ないのちを育む。
ここ山口でも瀬戸内海側にはスナメリが生息し、日本海側には大型のクジラが回遊してきます。
勇魚たちがいつまでも元気に泳ぎ回り、大きな自然のめぐりにつながる暮らしを
楽しみながらつくっていきませんか。
(WEBマガジン勇魚より抜粋)


藤田さん、堀永さん、ご出演ありがとうございました★
 

0 件のコメント:

コメントを投稿